Blog

ブログ

かとうかなこアコーディオンライブ in Toyama

3年前に高岡で彼女の演奏を聴き魅了され、いつかまた生の演奏を聴きたいと強く願っていたところにソロツアーの知らせが。是非富山にも来て下さい、私がオーガナイズします、と連絡しご快諾頂いたもののコロナで泣く泣く延期に。それが今年やっと実現しました。いろんなことが制限される中での開催でしたが快く会場をご提供下さいました城東音楽院ホールの大村先生、tea shopけしきのひとみさん、沢山の方々のご協力のもと何とか無事に開催できました。前回は完全に一客として演奏を聴いていたのですが、今回は数曲演奏をご一緒させて頂き、また側でサポートをする中で改めて彼女の偉大さに気付かされました。言葉で表現するのはなかなか難しいのですが、遠い世界に連れて行ってくれる、新しい世界を見せてくれる、そんな感じです。また会いたいので、また企画したいと思います。Merci mille fois! Tu es magnifique!